とても面白いです。

最近のブレークスルー アプリのprogateでプログラミングの勉強すこし。 ドイツ語で できるはkan できないはkenen イタリア語でおじいちゃんはnonno ってここから?知らんけど。(^-^)

浦安の公園へ行きました。日差しもあり、心地よかったです。

浦安の公園へ行きました。日差しもあり、心地よかったです。

駅までウォーキングして来ました。1時間半。そろそろ体力づくりでしょうか。

原付のタイヤを交換してもらっている間に、小岩を2、3時間ブラブラしました。小岩菖蒲園。咲いている菖蒲は、まだ数本でした。

今日は、10万円支給の申請書を、ポストに投函して来ました

おうち時間は、動物の森ポケットキャンプをたまに、スマホでやったりしてます。あと、 6段ギアの自転車で、たまに、買い物行ったりしてます。 鬼滅の刃が面白いですね!(^-^)1話の20分あたりから見たら、良かったです! あと、細々と資格の勉強してます。[ ]

私は、34年住んだアパートから、借家に引っ越して4ヶ月になります。今、仕事(障がい者雇用)も休業中で、なれない地域に、孤独や、不安を感じていました。今日思いきって散歩してみたら、まず、近くの親水緑道のベンチで落ち着きました。その後、もと家具屋さ…

いま会いたい人は片思いの女性です。

晴天

かるくサイクリング!気持ち良かったです!3密は避けました。

自転車買いました。大事にします。

美味しいです!

おみやげで、旅行を思い出して。

アベノマスク

アベノマスク届きました!意外とスリム

季節はすすんでますね。

江戸川土手、今。ジャンパーが暑いので、買い物して帰ります。

コロ助騒ぎで、雨で寒い中を役所へ行って、今日は正直少しパニックになりかけました。うちに帰って生姜湯飲んで温まって、知人に電話したり、SNSやってようやく落ちてました。 要は、正確な見通しが大事なのかなと思いました。どの程度の事態になり、よくて…

スマホで

スマホで、プログラミングの勉強しています。ゲーム感覚で楽しいです。

ドローンを買いました。家の中を飛ばしたいです。まだ、うまく離陸できませんが、まあ、気長にいきます。

2年位前に行ったJAXAの写真です。茨城県にあります。たまに、一般公開してくれるようです。

さくらととらさん

柴又のさくらととらさん像です。懐かしい!

住民票の写しをコンビニでとれると聞いて、朝イチで行ってみました。マイナンバーカードがあれば、コピー機でとれるみたいなんですが、早く行き過ぎて、時間外でした!☺️6:30からみたいです。🛵 住民票写し、とってきました。注意点はマイナンバーカードの暗証…

小岩菖蒲園

京成江戸川駅下車 小岩菖蒲園です。 梅雨時にきれいな菖蒲の花が咲きます。今年も、もうすぐ

沖縄旅行

先週はじめ、沖縄へ一泊旅行に行って来ました。 天気も良く暖かかったです。ホテルの朝食バイキングで、アグー豚のカツや、チャンプルー、沖縄そばが、おいしかったです。那覇空港から、タクシーで1時間ほど案内してもらったのですが、金網の向こうの米軍基…